喫茶ginger⌘ginger〜暮らし編

転勤・引越、実家の片付け…暮らしを楽しむブログ

⭐︎運の良い方々が勧めてくださる「開運アクション」始めました

こんにちは、紗衣です☺️

涼しくなりましたね。
我が家では、2歳の娘と楽しく玄関周りを「拭いて」きました。短時間でも、寒いくらいに感じています🍁

タイトル、サムネイルの通り…

運の良い方(特に金運✨)の良い方々が
こぞって勧めてくださる塩を入れた水での雑巾がけ、始めました。


まだ3日目とかですが😅

1枚のフェイスタオルを4分割して、家中のあらゆるところを拭いてます。
毎日10分ほどですが、気持ち良いです✨

「いいなぁ、これ☺️✨」とも思いつつ、
新しい習慣(習慣づいてない)なのでサボる気持ちも起きつつ…笑

うまくいっている人が「良い」と勧めてくださることは試しにやってみよう!という気持ちが、昔から運を招いてくれたと思っています🥳


できる時にやる!と、目標をソフトに継続していきたいと思っています👍🍀