喫茶ginger⌘ginger〜暮らし編

転勤・引越、実家の片付け…暮らしを楽しむブログ

スピリチュアルが励みに♫掃除、楽しんでます٩( 'ω' )و

水回りは特にポイントです
こんばんは、さいです☺️

「どうしたら掃除が楽しめるかな…」
よく相談されます。
掃除や断捨離したいのに、
お尻がどうしても重い時、ありますよね😅💦
わかります。



私は最近、
風水系のYoutubeに背中を押されて掃除の勢いが増しました。



私のブログを見にきてくださる方の中には
占い好きな方も多いですよね🔮

風水と掃除の相性が良い方も多いのではないでしょうか🤔✨


ぜひ、お試しくださいね👋♫

私のお気に入りはこちら ✅【Youtubeチャンネルはこちら】
www.youtube.com
タマオキアヤさんのYoutubeチャンネルより。
女性が自分らしく豊かに輝く方法をお話ししてくださっています。どのチャンネルも聴いていて納得。この「掃除の破壊力」は、とても励みになっています。

✅【掃除を頑張れる本はこちら】