喫茶ginger⌘ginger〜暮らし編

転勤・引越、実家の片付け…暮らしを楽しむブログ

⭐︎便利家電をもっとご家庭に導入しませんか!

こんにちは、紗衣です☺️
先日、こちらの記事を書きました
gingerginger155-1.hatenadiary.jp
ご共感の声をいただきましたので、その後のことも兼ねて(笑)お話したいと思います。

イムリーにこんなネットコラムを拝見しました。
esse-online.jp
「やっぱりそうだよね😲✨それにしても文章上手いなぁ✨と、うなづくばかり(*´-`)✨


私のようにワンオペ時間が多かったり、身近に頼れる親族がいなかったりするお母さんお父さんって、現代においてとても多いと思うんですよね🤔…

家政婦さんは雇えなくても、便利家電なら数万円で雇う(手伝いに来てもらう)ことが可能な訳です。


…とはいえ、まだまだ日本には

・便利家電なんて贅沢だ
・置く場所がない
・すぐ壊れそう
というご意見も多いかと思います。

そんなかたは、私のこの1ヶ月の経緯をご覧ください⬇️
gingerginger155-1.hatenadiary.jp



お父さん…
「奥さんが家事をしない。育児をしない」
「俺は外で働いているのに、休日くらいゆっくり寝かせてくれ…」
そんなことを言ってませんか?

お母さん、
「もっと1人の時間が欲しい…」
「もっと手伝ってほしい」
「私だって好きでこんなボサボサ頭やノーメイクな訳じゃない」
「もう我慢も限界近い…」
そんな気持ちを抱えていませんか?



便利家電の導入で、生まれる時間があると思うんです

家電のおかげで生まれた時間を

・夫婦で映画を見る時間
・子供と遊ぶ時間
・ゆっくり本を読む時間、好きなことを楽しむ時間
に充てませんか?☺️

確かに安くはありません。
でも、お金で買えないものを多く生み出してくれると私は考えるのです〜🧺🧹

✅【広告】価格だけでも見てきて!⬇️驚きます💯

✅【広告】ちょっと高くても良いかたはこちらもオススメ⬇️我が家みたいに賃貸でも🆗‼️