喫茶ginger⌘ginger〜暮らし編

転勤・引越、実家の片付け…暮らしを楽しむブログ

⭐︎重たい野菜と果物を手軽に!定期宅配サービスの魅力

おはようございます。紗衣です☺️
寒いですね。しっかり寒いので、先日の異様な暑さを忘れそうになってしまいます。

健康生活にシフトして早1ヶ月。

ブログの各カテゴリでも紹介していますが、コーヒーもお菓子もやめ、毎日の食事内容もずいぶん気を使うようになりました。


そんなある日の昼下がり…
買い物しながら思ったことがあります。
野菜と果物、届けてもらうようにしようかな?

健康を意識して気づいたことと変わったことがあります。
野菜と果物って、かなり重い!💦

それに
・なかなかかさばるし
・なのに都度たくさん買うし
・種類も要るし

イヤイヤ期の幼児連れだとさらにしんどい!

あと、家に持って上がるのも一苦労です💨
重いし、まとめ買いだし…


でもようやく気づいた✨
「そうだ!運んでもらえばいいんだ✨📦」


帰って早速検索🔍…

ちなみに、私たち夫婦が思っている条件

・家まで運んでもらえる
・量と種類がある
・時短(買い物時間)と体力温存
・続けても負担のない価格設定

ありました!
安心の有名どころらでぃっしゅぼーやさん

【広告】お試しセット📦

私、らでぃっしゅぼーやさん、最近知ったんですけど
25年以上続く定期宅配サービスの老舗なんですね🤔✨
ますます安心&乗り気になりました🙌🏻✨



材料さえあれば、美味しく料理して夫と娘に食べさせてあげられます😋❣️旬の果物もあれば、栄養価の高いスムージーも楽しめますし٩( 'ω' )و!
gingerginger155.hatenablog.jp
ぜひこっち⬆️にも活用していきたいと思います🎵🍎🍓✨

さて。そろそろ娘が起きてくるかな☺️…
今朝は冷えますね💦みなさんもどうかご自愛ください☺️!良い1日を🍀✨


⬇️こちらは4週間〜のお申し込みです🥦🍅📦

らでぃっしゅぼーや 4週間トライアルを申し込む
【広告】