喫茶ginger⌘ginger〜暮らし編

転勤・引越、実家の片付け…暮らしを楽しむブログ

時短のための断捨離を実行中٩( 'ω' )و


こんにちは、さいですᵕ̈*

5月に引っ越しをして以降、
家の中が整わない状態での、ワンオペ育児が大変で(*´-`)




そうなると、

幼児食作りは勿論
自分の食事ですら疎かになってしまっています。


と、なると
「ちゃんとご飯作らなきゃ」という焦りから心の疲労も起こしやすく、芋づる式に体の疲労も溜まって抜けません。


極めつけは、8月頭の夫のコロナ感染💦

8月はボロボロでした_(:3」z)_

「これじゃいかん(*´-`)💦」





娘の笑顔と健康のため、
私の健康と時間を確保する作戦を実行しています。



ブログに書ける経験にもつながると思っていますので、頑張ります💪♫



「生きてますよ〜」
のご報告でした。





【同時進行で学びも忘れていません🙌】
最近、ヘビロテしているのはこちら…

www.youtube.com
我が家も炊飯器は数年前に手放しているので「よしっ!」と思いながら見ました(^^)
(次は掃除機を手放したい🙌)
gingerginger155.hatenablog.jp