Cafe ginger⌘ginger【暮らし編】

「転勤族の妻」兼「占い師」が書く、我が家を開運スポットにするためのブログ

新居に来て2週間📦…今回の引っ越しの反省点3つ💔

こんにちは、さいです☺️
今回の引っ越しは本当に疲れました(*´-`)💨
まだまだコイツ→📦に悩まされる毎日です。


いつも応援ありがとうございます🙏🏻
弱小ブロガーながら、見に来てくれる人々の足跡を感じて嬉しいです。「応援されている〜🍀」と感じてます。


突然ですが
「今回の引っ越しの反省」を。

・旧居の解約通知書の提出が遅れた
(夫が先に新居に行くことになり、私1人での荷造りになった💦)
・新居にエアコンと追い焚き機能がなかった
(立地や間取りなど、他の項目で決めてしまった)
・引っ越し業者が合わなかった
次回の引っ越しへの備忘録として、なおかつ今後お引越しなさる皆さんのご参考になるように…☺️


でも、新居自体はすごく気に入っています。
ここでどんなワクワクが待っているか楽しみです🙌🏻




そうだ!新居に来たら、夫が乾燥機付きの縦型洗濯機を買っててくれました🙌🏻💓また改めて使い勝手などおしゃべりしにきまーす☺️♫


【スポンサーリンク】