Cafe ginger⌘ginger【暮らし編】

「転勤族の妻」兼「占い師」が書く、我が家を開運スポットにするためのブログ

2歳児との引越準備。かわいいお手伝いをもらってます☺️


こんにちは、さいです☺️♫
引越日が近くなってきました。


夫はもう先に向こうに行っているので😅
2歳の娘と2人で荷造りをする毎日🧒🏻💕

大変です(*´-`)笑

でも、とっても可愛くて☺️💕💕



言葉を覚え始めているんですよね、2歳なので。
「赤色🔴」が分かる彼女に

「はーちゃん、そこの赤いガムテープ取って☺️」と声をかけました。(分かるかな…?)と思いながらだったのですが

わかってくれた😭💕
彼女の成長も感じながら、楽しく引越準備、頑張っています。




もうずいぶん片付きました📦✨
あとは、ギリギリまで使うものを少しと水回り用品でしょうか。。

当日までドキドキがいっぱいです😅
小さい子のお母さんは、きっとわかってくれるはず…🙌🏻