喫茶ginger⌘ginger〜暮らし編

転勤・引越、実家の片付け…暮らしを楽しむブログ

体の声を聞く大切さ


こんにちは、さいです👋ᵕ̈*

私は占い好きと不妊で悩んだことがきっかけで
東洋医学について知る機会が人より多くありました。


衣食住…
生活に、その知識が役立っている今です☺️
学んで無駄になることはないと実感しています。



さて。
今日のお話。


みなさんも、こんな経験ないですか?
妙に肉が食べたい。
甘いものが欲しい!


体は正直だということを知って欲しいな、と思ってこの記事を書いています。

⚠私は医者ではありませんから詳しくは書けません🙏気づき・きっかけとしてご覧くださいね。





「刺身 食べたい 栄養素」と引いてみたら…

いろんな情報が出てきましたので、心当たりのあるものを試してみました🍊



そんなこともあるんです。
もちろん、おかしい!と思った時にはお医者様に相談なさるもの大切と思っています。お体、大切になさってくださいね。

みなさんも、ご参考に👋☺️
ここまでご覧くださってありがとうございます。さいでした🙌