喫茶ginger⌘ginger〜暮らし編

転勤・引越、実家の片付け…暮らしを楽しむブログ

究極の「我が家らしさ」を求めて。断捨離継続中🏡

こんばんは、紗衣です☺️
断捨離、まだ続いています。
gingerginger155-1.hatenadiary.jp



ワンオペ自体は辛くないんです。
むしろ楽しくなってきました。娘を独り占めできるし、娘もママを独り占めできるので、母娘のラブラブ時間が楽しいです。




ただ、やっぱり時短の大切さは感じています😅

夫婦2人の生活が長かった我が家なので、夫とお互いの趣味のものや生活用品が多くて。



転勤族ですから、今後も引っ越しは続きますし
夫が帰ってきたら、それはそれで更なる時短が必要になるはずそう考えて、ミニマリストまでは行かないまでも我が家らしい「モノを持たないスタイル」を目指して頑張っています。


大好きなブログが留守がちですが、余裕のない状況で言葉を連ねるのも違う気がして(*´-`)様子を伺う日々です。

もちろん、より良いブログへのイメージも膨らませています。
楽しみにしてていただけると嬉しいです☺️

着古したジーンズは、娘の抱っこ紐に作り替えました☺️