Cafe ginger⌘ginger【暮らし編】

「転勤族の妻」兼「占い師」が書く、我が家を開運スポットにするためのブログ

絶対見て!「突撃!隣のスゴイ家」


こんにちは、紗衣です☻


突然ですが、私は今のところ家を買う考えがありません。


税金対策とか色々聞くのですが、我が家の現状を考えるとリスクの方が気になっています。夫婦とも遠方出身なので、動けなくなると困るんですよね🤔




そんな我が家ですが、最近とても気に入ってる番組があって。


それがこちら
www.bs-tvtokyo.co.jp


建築や間取り図好きの人なら、きっと夢中になる番組です📺



視聴できる地域が限られているので、
「うちはテレビで見られないよ🥲」という方は是非こちらのアプリからどうぞ⬇️

テレ東動画 by ネットもテレ東

テレ東動画 by ネットもテレ東

  • TV TOKYO Communications Corporation
  • エンターテインメント
  • 無料
apps.apple.com
番組名で検索すると出てきます😋




素敵な家やインテリアを見ると、掃除も捗ります🙌