こんにちは、さいです☺️
お取引がある信用金庫さん。
振り込みをIBでできるようにしたかったのですが、わからない点があり問い合わせてみました。
【問題点】
・ワンタイムパスワードのアプリと、該当IBアカウントが紐付けできない。
・アプリを開くと設定画面も何もなしに、いきなりパスワードが出てくる。(他にログインや設定画面がない)
同じような状況の方にこの記事が届くと良いなぁ…と思って書いてみました。・ワンタイムパスワードのアプリと、該当IBアカウントが紐付けできない。
・アプリを開くと設定画面も何もなしに、いきなりパスワードが出てくる。(他にログインや設定画面がない)
【結論、解決方法】
ワンタイムパスワードのアプリに出てくるシリアルコードを、IBの契約者情報に登録したらできました٩( 'ω' )و
銀行とかのことって、よくわかんないですよね(*´-`)💨
今回、窓口で問い合わせさせていただいたのですが、迅速にご対応いただきました。
子連れで伺ったので、「いつ泣き叫ぶか〜」ヒヤヒヤしていたので助かりました🙏この場を借りて、ありがとうございましたm(_ _)mෆ(気持ちよ、届け〜✨)