喫茶ginger⌘ginger〜暮らし編

転勤・引越、実家の片付け…暮らしを楽しむブログ

(宣伝とかではなくて)NEWが出た!コアラマットレスが欲しい🐨ෆ


こんにちは、さいです☺️

睡眠の質に悩みのある私。
以前からコアラマットレスが気になってます。

「気になっている」んであって、展示会に行って試したり、購入したことはまだありません。

何より転勤族なので購入に踏み込めない事情があるのも本音(*´-`)💔


欲しいんですけどねぇ😭



健康(睡眠の質)のことを考えると、全然安い買い物だ、と思っています。


次引っ越したら買えないかなぁ。。(*´-`)

マンション買ったり、家建てたり…
定住が決まらないと、我が家の場合踏み込めないかもしれません…💔_(:3」z)_


睡眠、大切にしたい方オススメです☺️
睡眠のこと、調べた時期に知りました。
「知る人ぞ知る」(!?)アイテムなのではないでしょうか😆

⬇️商品詳細で動画が用意されています。見てみてください☺️
魅力が伝わってきて、私はイチコロでした🤣
主要都市だと、展示会がロフトなどで開催されている時もあります。スケジュール出てる時もあるので公式HPも見てみてください

ベッドフレームも売ってます☝️
せっかくなら揃えたいなぁ〜(*´-`)ෆ✨
実際にはまだ買う予定ないんですけどね😅夢ばかり膨らんでいます🛏♫