喫茶ginger⌘ginger〜暮らし編

転勤・引越、実家の片付け…暮らしを楽しむブログ

引っ越しました📦


こんにちは、さいです😊


最近、Twitterの朝晩のツイート以外
何も更新できていませんでした。



引っ越しだったんです_(:3」z)_



娘(幼児)を連れての初めての引越し。


夫婦2人の引越しなら慣れたものでしたが、

箱詰めするのも自由にできない💦









なんとかかんとか、搬出当日の未明まで箱詰めをして頑張りました。





とにかく頑張った_(:3」z)_笑




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.




ここ数日は、娘の世話をしながら1人荷解きを頑張る毎日。
ストレスなのか、疲労もすごい。。💦



愚痴も出ますが、おうちを好みに仕上げていくのはワクワクします(*´-`)✨こんなブログを書いてるくらいですからね😋♫




また引越しネタを呟きに参ります。

では👋♫