Cafe ginger⌘ginger【暮らし編】

「転勤族の妻」兼「占い師」が書く、我が家を開運スポットにするためのブログ

良いと思った物件がちょっと違いました…

悪い予感(*´-`)💨
こんにちは、さいです
聞いてください、物件が決まらない…💔_(:3」z)_


うーん。いつもはすんなり決まるだけにストレスかかってきました。子供が生まれてから2回目の引越です。
「子供の足音が、泣き声が」
という気遣いが近隣に必要になりましたのでなかなか…
思うようにいかないところです😅💦

がんばるしかないし、
不動産屋さんにも紹介をお願いしました٩( 'ω' )و
良い物件に、今日明日中に出会いたい!!(*´-`)💦


【スポンサーリンク】⬇️この後、私も検索します💦